2018年09月05日

今週はメニュー看板の記事


先週は夏休みでしたので、久しぶりにAki先生のBORN TO YOGクラスに参加する事が出来て、クラスの終わりにAki先生と書籍『黎明』の普遍意識の話、サマディの話など40分ほど立話していました。笑

クラスも楽しかったし、Aki先生とのお話もメッチャ楽しかったです。なかなかこう言う話が出来る人が少ないですからね〜。

もヨガの本質はそこにありますから、ヨガを続けていれば新たな同士も見つかることでしょう。なんて...。

本気であれば解脱する為に出家する勢いでそれに取り組むのかもしれませんが、自分の場合は人生を楽しみなが悟りを目指すみたいな軽い感覚で取り組んでいますから、インドのヨギーからしたら遊びにしか見えないことでしょう。

こう言う意識の話を書き始めると長くなりますので今日はこの辺で・・・。笑

来週は昨年買って忙しく全然読んでなかった成瀬雅治著『悟りのプロセス』について書いてみようかな〜。




さて、今日の本題です。

今週の休みは大網街道沿いにメニュー看板の取り付けをしました。


1.jpg
看板印刷専門店に頼んでおいた塩ビシートをサイズにカットしたアルミ複合板に張っていきます。


2.jpg
フェルト付きの専用のヘラで張っていきます。


3.jpg
前回はたたみ一畳サイズの看板を経験済みだったおかげで、今回は空気もほとんど入らず綺麗に張る事が出来ました。


4.jpg
合計3枚を大網街道沿いに設置しましが、設置した写真を撮り忘れてしまいました。

通った時にでもチラ見してみて下さい。笑



今週の記事は以上です。


posted by ウーロン at 23:55| Comment(0) | 記事