2019年01月08日

ヨガ初め


先週になりますが、今年一発目のヨガはAki先生のBORN TO YOGからでした。

OUTLANDでは木曜日のクラスなのでなかなか参加できないAki先生のクラス、ヨガ友のH.Sさんと一緒に参加させて頂きましてとても楽しかったです。
FB_IMG_1546674619913.jpg
写真はAYOGメンバーの方から差入れのお菓子を頂いているところ。
(Aki先生のfacebookからお借りしています。)

年末年始の一週間ヨガをしなかっただけで、体は硬いし、筋肉痛にも成るわで。

一宮なのでちょっと遠いのですが、今月は火曜日にOUTLANDの休講日があるので、その時またAki先生のクラスの参加してこようかと...。

ここのスタジオは柔術もやっている場所なので、床が柔らかくインバージョンの練習で倒れても痛くないのが良いです。

三角形のマークがあのマークみたいでちょっと気になってしまいました。



今日のMegumi先生のクラスでも体がいつもより硬く感じ、寒さのせいなのか最近経理処理でパソコンに向かっている時間が長かったからなのかよく分かりませんが、体が硬い!

Megumi先生の話で1年の目標をたてましょう。と言っていましたから、ピンチャは比較的簡単に90秒キープできるようになったので、ハンドスタンドで90秒キープできるように目標を掲げてみようかな。



お店の方は、セットメニューを充実させたいと考えておりまして、例年ですと忙しくなり始める3月前までにはメニューの変更をしたいと思っています。
ただ券売機なだけにいろいろ大変でして、券売機本体の設定、券売機ボタンのレイアウト、作製、印刷、プラス、テーブルのメニュー表の作成、印刷、ラミネート、等の作業があり簡単ではないのです、今年は10月に消費税の増税もありますし...。



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 16:51| Comment(0) | 記事