2019年02月06日

陰陽ヨガとランチ


今日は陰陽ヨガの後、ヨガ友のAさんが働いている会員制キャンプ場のレストランでNana先生とヨガ友みんなとランチしてきました。

1549445460846.jpg
レッスン前、数少ない男性ヨガ友Kさんとの一枚。
(写真はH.Sさんから頂きました。ありがとうございます。)


1.jpg
会員制キャンプ場内にあるレストランの外観。


2.jpg
レストラン店内。


3.jpg
自分はスリランカカレーを注文し美味しく頂きました。
(今回もまた他店の宣伝です。笑)

6.jpg
Nana先生、ヨガ友みんなとの一枚。みんなの許可を得ていないので画像は荒くしてあります。
(写真はAさんから頂きました、ありがとうございます。)


キャンプ場に併設しているレストランだけあって緑豊かな環境で今日は雨だった事もあり、しっとりとした感じでゆったりできました。

忙しないうちの店とはだいぶ違い、こういう森の中にあるお店にあこがれてしまうのであります。笑





ランチの後はAさんがキャンプ場を案内してくれました。


4.jpg
キャンプ場内キャビンタイプの宿泊施設は5棟あり、それぞれ違った造りでどれも素敵な宿泊棟になっていました。


5.jpg
奥に見えるのがテントタイプの宿泊施設で中にはベッドや薪ストーブ、電源など完備されていてまさにリゾートのキャンプ場。

素敵な宿泊施設内も撮ってきましたが、許可を得ていないので一応写真は外観のみです。



自分は基本自然豊かな環境が好きで、今でも誉田は十分田舎なんですけど、ここ数年誉田界隈も開発でどんどん緑が少なくなっているのが寂しいです。

昨年の移転の際に、思い切ってもっと田舎の自然いっぱいな環境でお店をやる選択肢もあったはずなのですが、子供が学校に通う事や、新しい土地でまた一からスタートしなければならない不安、田舎過ぎればお客さんの数も少なく食べていけるかも分かりませんでしたし、結局売りに出ていた今の場所に移転してくることになりました。

この場所も住めば都で、ちょっと行けば自然があるので固定資産税がすごく高い以外はまずまず気に入っています。苦笑

固定資産税が高くなければば雑木林の中に店舗みたいな造りも考えていたんですけどね...。


そんなこともあり、休みは緑豊かなOUTLANDでヨガしてエネルギーを蓄えてくるのでありました。



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 23:59| Comment(0) | 記事