2019年09月24日

ワクワクする事、楽しい事を選択する


今週の記事は、ワクワクする事や楽しい事を選択する。です。

有名なバシャールのメッセージや、並木さんの動画を見ていても、自分にとってワクワクする事や楽しいことを行うのは自分の心の声に従った間違いのない選択なわけでして、自ずと周波数も上がり、なにより自分自身楽しいのですから...。

先週記事にした井戸も掘り始めると楽しくて、水が出始めてきた時の感動や、問題が起きればその都度工夫して解決していく楽しさなど、マニュアルが無い分、自作って面白いのだと思います。しかも今回は1週間という速さで自作井戸が完成してしまい...。予定では1ヶ月位はかかると思ってたんですけど、今回使用したオーガーは掘り進むのが速かったです。


先週完成した井戸もだいぶ透明な水が出るようになってきました。




それともう一つワクワクする事を選択しまして、以前から興味があったヨガのティーチャートレーニングを受ける事にしました。お店の定休日を利用して週1で20回、来月中旬より合計200時間のスクールに通います。

ヨガを始めて早くも3年近くになり、もっとヨガを知りたい、深めたいと言う事もあるし、ヨガの本質でもある、目醒め(悟りとか覚醒)とアーサナはどう関係しているのかなど、まだ理解できていない部分も学びたい、(でもこれは解脱した先生でないと説明できないのではないかという気もしますが...。)
それで世界で展開しているスタジオYogaWorksで学んでこようと決めました。

もう今から楽しみでしょうがないのですが、自分の周波数も高まります。

体はまだまだ硬いし、それにより出来ないアーサナも沢山ありますが、ヨガは生涯付き合っていけるものなので、先行投資で楽しんで来ます。

またスクールが始まったらブログに書こうと思います。


今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 23:51| Comment(0) | 記事