2014年10月19日

第4回 黎明セミナー 行って来ました。 第4回 黎明セミナー 行ってきました。


今日はお店を休ませて頂き、第4回黎明セミナーに行ってきました。

当日の受付順で好きな席に座れるので、今回も早めに到着して並んで待っている際に、隣の方とお話をしていましたら、黎明のセミナーを知った切っ掛けがこの”店長のひとり言”である事が判明しまして、とても嬉しくなりました。その方のブログ

最近は黎明の書籍自体も、このブログを切っ掛けとして購入された方もいらっしゃいまして・・・、(笑)
実はとっても喜んでいるんですね、私自身が。(葦原さんも喜んでいるはずです。)(笑)

何というか「仕事したな〜」感があるんですね〜。ありがたい話です、ありがとうございます。

「”黎明”は必要な時期に必要なタイミングで手に取っている。」と今回のお話でもありましたし、読んでおいて損はない本だけに以前から何度も”黎明”を取り上げてきたわけであります。

今回セミナーの受講者は108人で、葦原さん曰く自覚の有る無しに関わらず、この時代にこの役割を担う事をずーっと以前に決めていた人達が黎明セミナーに参加してるとのお話と、この役割の方々は葦原さんとは過去世でも必要な時期にお会いしている事が多いはずですとのお話もありました。

次回はセミナーの内容を少し書いていきます。

posted by ウーロン at 22:39| Comment(2) | 記事
この記事へのコメント
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
一人での参加で心細かったのですが、店長さんのおかげで、緊張もほぐれ、楽しい一日となりました。
私もまさか黎明セミナーの存在を教えてくれた方と実際にお目にかかれるとは予想していなくて、うれしい偶然にビックリしました。

『黎明』に関する情報はなかなか見つけられなくて、本当に助かりました。
あらためて、お礼申し上げます。

私の拙いブログまでご紹介いただき、恐縮でございます(*^-^*)
私もセミナーの感想をブログに書いてみたいと思っていますが、書きたい気持ちはあるのですが、また挫折するかもしれません(^-^;)
もし、書けたら、報告させていただきますね(^-^)
Posted by ぴっころ at 2014年10月20日 16:31
ぴっころ様

コメント頂きありがとうございます。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

昨日は葦原さんがパラマハンサ・ヨガナンダに似ているお話や、おすすめ本の紹介など楽しい会話が出来、セミナー含め素晴らしい時間を過す事ができました。

来年3/22のセミナーの際にまたお会い出来る事を楽しみにしております。
Posted by ウーロン at 2014年10月20日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。