2015年05月19日

黎明セミナーvol.2 第16章「善と悪」 A


前回に続き、黎明セミナーの記事を少し。

今回はセミナーの質疑応答でメモしてきた事柄を記します。

人をみた場合に、自分の持っている波動でその人をみている。人の悪い部分(不調和とみえる部分)というのは、自分自身がその波動を持っているから。

周りの人や物の神の部分をみるように心がける=普遍意識からの視点をもつ

自分の考えが真実だと思い込んでいる事からの脱却が重要。

普遍意識の視点であれば、心、感情が巻き込まれないですむ。

その人の波動が上がってくると、思った事が現象化しやすくなるので思考や感情の向け方に注意が必要。

今回は闇の勢力についての質疑応答もありましたが、最重要は闇の勢力に対してネガティブな感情を持たない!(それは分離意識そのものであると言う事)

まだ真実に気付いていない方の為に闇の勢力についてわかりやすい動画のリンクをいくつか張っておきます。


 
このユーチューブの与国チャンネルは他にも色々と動画があります、初めて真実に気付いた方は他の動画も是非。


 

お金を支配し、多くのマスコミを所有し、お金の為に戦争を仕掛け、法律からも逃れてきた彼らもまた大いなる全てである“私”の一部であるという事をお忘れなく!


今回でセミナーの記事は終わりです。


posted by ウーロン at 19:48| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。