2017年05月02日

最後のアサナマンダラクラス


先週は水曜日のヨガ、アサナマンダラクラスが最後になってしまいました。

月一でHaruna先生のクラスは継続するものの金曜日になってしまい、ほぼ参加できないのです。。
先生はヨガブランドのlululemonの仕事をメインにされるそうで、そちらでもご活躍されると思います。

1.JPG
下段中央がHaruna先生、隣がワタクシ。


ヨガの後、みんなで飲んで先生のレギュラークラス終了の送別会。
4.JPG
自分はお酒が×なのですが、ワイワイ楽しかったです。笑


お世話になった先生にはネーム入りのグラスをプレゼントしました。
2.jpg
先生の平安を願って、『〜Shanti〜 Haruna 』 と入れてもらいました。

毎週楽しみにしていたヨガの一つアサナマンダラクラスがなくなってしまったのは非常に残念なんですね〜。

先生のブログにも写真が、





話は変わって、家庭菜園として使っていた土地(ウーロン菜園)も用地買収に引っ掛るので今年は何もしないつもりでしたが、年内は大丈夫と言う事なのでお店で使うピーマンとミニトマトだけ植えてみました。

3.jpg

本当は高畝自然栽培をやる予定だったんだけどな〜。苦笑

手入れしていないので雑草だらけです。(ん、自然栽培。なんて〜。笑)



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 00:00| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。