2017年05月23日

前屈


先週の用地買収に関するデペロッパーとの話し合いで移転先が大筋で合意しました。
はっきり決まった訳ではないので今はまだ詳しくは書けません。

デペロッパー側からは用地買収から移転までの工程表も示され来年3月に移転、4月から新店舗というスケジュールになっていました。

一応このスケジュールであれば子どもの受験には時期が掛らないので一安心と言ったところです。
しかしながら予定通りに行ったとしても、スケジュールにある建設期間4ヶ月は少なすぎると思うので、移転時期はもう少し先になるのは間違いなさそうな感じです。

移転先が、はっきりと告知できる段階になりましたらこのブログに書きますが、今までの話し合いではデペロッパー側の言う事が二転三転するのではっきり決まるまでは何とも言えないのが現状です。



と言う事で今日の本題、『前屈』です。


ヨガをやっていますと、どうしてもぶつかる壁が体の柔軟性です。(自分の場合特に...。笑)

P1060666.jpg
ヨガに力を入れ始めてから前屈も毎日やるようになりまして、最近ようやく手が足の裏を触れられるようになってきました。

P1060675.jpg
ハラーサナも前屈をしっかり行った後なら足が付くようになったのは嬉しかったです。


前屈は呼吸とともに吐く息で上半身の力を手放し、足に体を預けて行けるように意識を向けていきます。
骨盤を立てた前屈と背中を丸めた前屈とを行うようにしています。





P1060672.jpg
写真を張り間違えました、上の写真は孫の手でした。



今週の記事は以上です。
posted by ウーロン at 00:00| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。