2018年03月06日

いまだ続く移転作業


3月になってもまだまだ移転作業が続いております。

ここ最近丸一日休み!という日が無く、あれもこれもと作業をしてしまい、疲れ気味。。

と言う訳で今週も移転作業の記事です。

2.jpg
倉庫内に最後まで残っていた大型冷凍庫。


3.jpg

簡単な木材のスローフを荷台に掛けて冷凍庫を滑り込ませました。
いつもは仕入がメインの車ですが、この車が無かったら今回何にも出来なかったな〜。笑


お次は、

4.jpg
お店で使っていたカウンター材をリサイクルしてパソコンデスクを作ります。
ほっておいたら解体されてしまうだけですから。。もったいないので。

丸鋸でサイズにカットし、サンダーで表面のニスを軽く落し綺麗にしました。


5.jpg
長さ1600mmを2枚作り、移転先の6畳の部屋に横長のカウンターパソコンデスクを作る予定です、本棚300mmとカウンターデスク3200mm、計3500mmで丁度寸法に収まるハズ。。


脚はIKEAの1本250円と激安の足を1デスクにつき5本使い、計10本注文しました。
0487538_PE622586_S5.jpg


移転先の事も考えて色々やるからなかなか作業が終わらないんだよな〜。
わかっちゃいるけど全てがゴミになるのはもったいない!


まだまだ移転作業は続きます。


とは言いながらも最近1日おきになっていますが、柔軟やって軽〜くアーサナ(ハンドスタンド、ピンチャ、シルシアーサナ、ダウンドッグがメインと、かなり偏っていますが・・・)とってリフレッシュ。



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 00:00| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。