2018年05月08日

なかなか終わらない引越し


先週は忙しくブログの更新が出来ませんでした。

4月30日に無事新天地の引き渡しも終わり引越し作業に追われています。

それだけではなく前の厨房から外した食器棚の取付やシンクの設置、細かい事まで含めるともうやる事が多すぎる〜。

15日には借りている倉庫を空にしなければならず、また建物しか出来ていないのでとりあえす店舗内に荷物を移動しております。

IMG_20180507_234122.jpg
ご覧の通りすでに荷物であふれかえっている店内。苦笑


IMG_20180507_234210.jpg
外の土間コンクリートがまだなので室外機が置けずにエアコンの取付もできず...。
こんな状態なので店舗の装飾もできず...。


IMG_20180507_234152.jpg
厨房内も散らかってます。
厨房機器の設置はほとんど自分達でやりましたから、かなり疲れがたまっておりまして...。


駐車場の舗装もまだで風が吹くと明けたドアから砂埃が...、新築なのにすごい事になっております。

正直6月上旬にオープン出来るのか心配になってきました。
ですので開店については先がみえて来ましたらまた告知させて頂きます。


今回、君津住宅さんで建ててもらいましたが、良い建物を建ててもらえました。お店のトイレドアの件も大工さんと相談しながら部材を選定して結果的に費用の負担なく良い物ができましたし、ほぼ希望通りに出来ました。
自分も頻繁に現場に足を運んでいましたし、自分自身厨房で作業をしていましたから職人さんと話ができたのも良かったと思います。(施主だと説明しないと自分が職人さんだと思われている事もありました。笑)


携わってくれた君津住宅の方々や、職人さんに感謝!



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 00:36| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。