2018年06月19日

看板設置


今週は自作看板最終章です。

7月上旬のオープンを目途に準備を進めておりましたので、看板の取付けは完了致しました。


IMG_20180613_133539.jpg
外壁と同化してしまい目立たないかと思いましたが、大網街道から読めるので良しとしましょう。。

新店舗は券売機を使ったセルフサービスのお店なので、緑色のプレートには『当店のご利用方法』を表示してあります。


IMG_20180613_133609.jpg
大網街道沿いにも看板を設置、下り方面。


IMG_20180613_133629.jpg
こちがら上り方面。

畳1枚サイズの看板ですが、なかなか目立ちます。



先週は営業許可の申請を保健所に提出して来まして、来週店舗検査の予定です。
店内の荷物の移動もほとんど終わり、あとはエアコンの取り付け。
それが終われば仕込みを始められます。


が、しかしまたもや一つ問題が・・・。

ベンチソファーは旧店舗の物を使うのですが、足りない部分のベンチソファーが早くても来月13日になってしまうらしく.......。準備ができても座る席が無いなんて事に。。

店内が荷物であふれ返っていたのでベンチソファーの採寸が出来ず発注が遅れたのが要因です。


もうね、家一軒分とお店一軒分を同時に移転してるんだから何もかもが順調に進むわけが無く、ホント疲れました。。


う〜ん、今どうするか思案中です。。



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 00:22| Comment(2) | 記事
この記事へのコメント
開店を心待ちにしています……(ΦワΦ)
やることがたくさんで大変だと思いますが頑張ってください!
チンジャオロースとキクラゲ炒めがメニューにありますように(>θ<*)
Posted by Watoko at 2018年06月23日 19:39
Watoko 様

メッセージ頂きましてありがとうございます、また励ましのお言葉ありがとうございます。

メニューは現在につめておりまして、開店当初のメニューでは100%ご要望に添えない事があるかも知れません。申し訳ありません。。

立地条件が変わり、当初は来店数がよめないこともあり多少メニューを絞って開店する事になります、落ち着いてきましたらメニューの見直しをする予定です。

開店まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

Posted by ウーロン at 2018年06月23日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。