2018年10月09日

オープンして3ヶ月。


10日で移転オープンしてから3ヶ月になります、3ヶ月後ぐらいにはお店も落ち着いてくると思っていましたが、当初の予想に反し有難い事ですがいまだに忙しくさせて頂いております。苦笑

とは言え体もだいぶこの忙しさに慣れてはきました...。

移転前のお店では寒くなりだす10月ごろから2月末までが閑散期でしたのでこのお店ではどうなのか様子見と言ったところです、前の店は3月になるとどっと忙しくなるのが恒例でした。

現状ではメニューを増やす事は不可能だし、平日夜の営業再開もほぼ無理な状況ですので、やっぱりお店は1年位やってみないと分からないです。




話は変わって、


最近ようやく涼しい日も増えてきましたのでホットコーヒーもドリップオンだけではなく、手軽に飲めるようにポットにも落すようにしました。
(尚、ポットのコーヒーが品切れた際にはドリップオンのコーヒーのみとなります。)

IMG_20181005_095553.jpg
コーヒーは市販品ですが2種類の粉をブレンドして淹れています。

IMG_20181005_095827.jpg
淹れている香りは開店前で忙しいつかの間の癒されタイムでもあります。

IMG_20181005_100500.jpg
セルフカフェコーナーに置いて試飲。
毎日同じように淹れても日によって微妙に違いが...。

『店長のスペシャルブレンドですから その都度味が変わるので保証はできませんけど。』 なんて...。
あれ?どっかで聞いたセリフ。笑


個人的に酸味や苦みの強いコーヒーは好きではないので、飲みやすいコーヒーかと思います。
(※ セルフカフェのご利用は食券をご購入下さいませ。)



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 23:22| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。