2018年10月17日

落花生と低周波治療器


先日、Oさんからまたまた生落花生を頂きまして、

IMG_20181015_085757.jpg
大きな45cmのボールで塩茹。

沢山頂きましたのでお裾分けしたり今回も美味しく頂きました、Oさん第二弾ありがとうございました。感謝。




そして、鍋の振りすぎもありなかなか痛みが取れない左ひじに低周波治療器を買ってみました。

IMG_20181017_090029.jpg


先日、母の誕生日に低周波治療器をプレゼントし、試に自分も使ってみたところ翌日左肘の痛みが軽減しまして、早速自分もポチってしまい...。

痛み方によって効果の違いがあると思いますが関節モード強さ4にセットして15分、毎日寝る前にやっていますが今のところ左ひじの調子がいいです。

あんまり機械とか薬とかに頼るのは好きではないんですけど、低周波治療器は昔からあるだけあってか一定の効果はあるようです。

久しぶりに会った旧友と話していても体調の話題が出たりで歳が増しているのを実感するのでした〜。苦笑


今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 12:28| Comment(2) | 記事
この記事へのコメント
はじめまして。
ライブカメラのHP見ました。ライブカメラのあるHPのあるお食事所って、おしゃれですね。それと、低周波治療器、自分も使っています。電気が通っているあいだ、なんとも言えない気分ですね。長年おせわになっています。
お店、がんばって下さい。(^^)
Posted by 田中一郎 at 2018年10月24日 03:19
田中 様

当店ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

メッセージありがとうございます、励みになります。

今後とも宜しくお願い致します。

中華食堂ウーロン 店主
Posted by ウーロン at 2018年10月24日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。