2020年01月07日

シークレットサンタ


今週は、ヨガワークスTTの様子から・・・

昨年の話になりますが、昨年最後のスクールは12月25日だった事もあり、クラスメイトでカナダ生まれのKさんの提案で、「シークレットサンタ」と言うプレゼント交換をしました。


1577280771099.jpg
ひとり一人1000円分のプレゼントをそれぞれ用意しました。


「シークレットサンタ」(ヨガバージョン)と言うゲームは、Kさんがクリスマスにちなんだ質問をするので、分かった人からヨガのアーサナ(ポーズ)をとって、答えて、答えが合っていれば好きなプレゼントを選べるというルールのプレゼント交換です。

しかも、自分が手にしたプレゼントより、他の人が手にしたプレゼントが欲しかった場合、そのプレゼントと交換交渉できて、言われた相手は断ることができないと言うルール。

自分はピンチャ・マユーラアーサナをやって質問に答え、手にしたプレゼントは入浴剤と、顔のパック、ハンドクリームの詰め合わせでした。

顔パックして美男子になっても良かったのですが、交換交渉せずにもらったプレゼントは家内に渡しました。


FB_IMG_1577465932000.jpg
お昼の休憩時間は楽しいクリスマスでした。

写真はヨガワークスのFBからお借りしています。



話は変わって、来週は自分のハイアーセルフとつながって過去生の記憶などを自分の口から聞き出す、ヒプノセラピーのような事を体験してきます。

いつも通っているヨガスタジオの生徒さん(Mさん)が、この催眠療法を学んでいて、ひとり立ちする前の経験期間との事で料金は無料。

5時間程かかるようですが自分自身から何が聞き出せるか楽しみです。すでに体験したヨガ友の話も聞いているのでワクワクします。

Mさんはアセンションの話もできる方なので、Mさんとの会話も楽しみです。



今週の記事は以上です。


posted by ウーロン at 00:00| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。