2013年04月23日

黎明

先日メグミンさんのブログで紹介されていた”黎明”という本の上巻を今日読み終えました、2730円とチョットお高いのですがこの本はお勧めです、本の厚さもあり読むのに時間が掛かりましたが。

この上巻に書いてあった↓

「地球の大いなる変動期に光の柱となって、地球圏の混乱を最小限に止め、可能な限り多くの魂が未来の地球に残れるような仕事をする役割の人達(読者の皆さんのことです)」

これを読んで益々責任重大だと感じた次第です、今この時期に自分の内側に意識が向いている人の役割を再認識させられました。

私と同じように自分の内側に意識が向いている方は是非読んでみると良いと思います。

最近メールのやり取りで、以前ヘンプで有名な中山康直さんの講演会で知り合ったドーム・パラダイスの方と”黎明”の話題にあり、その方もこの本は愛読書と言っておられました。ドーム・パラダイスさんは先日の天下泰平ブログさんにも紹介されていました。

アマゾンで”黎明”下巻も注文したので楽しみです。

今後少しずつこの”黎明”で気づきがあった箇所を紹介して行きたいと思います。



アマゾンの広告は購入しやすいように張ってあるだけで、当方との利害関係はありません。

posted by ウーロン at 22:30| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。