2014年05月18日

「黎明」葦原瑞穂さんのセミナー


ちょっと嬉しい事に昨年何度も取上げさせて頂いた書籍「黎明」の著者である葦原瑞穂さんのセミナーが今年から公に開催されているようです。 「黎明」セミナー

昨年は八ヶ岳UFOコンベクションに参加させて頂いて少しお話を伺えましたが東京でセミナーが開催されるとの事で早速申込みをしようとしたところ6月8日は完売でした。一応キャンセル待ちでお願いしてはありますが次回は10月との事でこちらも申込みが開始されれば申込む予定です。

東京以外では岡山、熊本、関西でのセミナー開催が決定されているようです。詳しくは「黎明」セミナーをご覧下さい。

「地球はいよいよ変容の段階に入りました。これから皆様には地球のために大いにはたらいて頂くわけですが、『黎明』に示唆されておりますメッセージのさらなる深い理解と、その後の地球の展開について、皆様と考えていく機会を共有したいと思います。たくさんの方々が御参加くださいますことを期待しております。読者の皆様との出逢いを楽しみにしております。」

今までプロフィールを明かしていなかっただけに「黎明」を読んだ事のある方はこのセミナーは気になるのではないでしょうか?

6月8日は、もしキャンセルが出て参加できるようであれば申し訳ないのですがお店はお休みさせて頂きます。

地球のアセンション、人間の役割など人生の意味を知りたい方は是非一度「黎明」を読まれてみてはいかがでしょうか?

この本は本当にすごい本です。

posted by ウーロン at 01:25| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。